ミトコンドリアのぐだぐだ備忘録

腐ってる迷子が書く、漫画、アニメ、感想と日常。

死ぬまでにしたい100のことリストを見返したら、半分も書いてなかった話

あけましておめでとうござまいます!!
新年を迎えてから、3ヶ月が経っていました。

昨日、そう言えばちょっと前に、「死ぬまでにしたい100のことリスト」を書いていたことを思い出しまして。
リストを書いたノートを引っ張り出して、見直してみたのですが、37個くらいしか書いてありませんでした。
半分も行ってなかった。
日々、やりたいことはたくさんあるはずなのに、こんなに少なかったっけ?
と、寂しいような驚愕です。
もっといっぱいやりたいことあったはずなんだけどな……。
最近また、毎日うだうだもやもやしてきたので、改めて書き足していきたいと思います。
100個書けたら、ここにも公開しようかなと思っていたりもします。